詳細検索
    トップ
  1. 定期注文について
絞り込み検索(特集)
-
 円以上 ~  円以下  再入荷商品を含む

定期注文について


くわしくはこちら▶

お届けの流れ

1-1) 商品注文
定期注文は会員登録が必須となります。ログイン後、商品ページに表示される「定期注文(送料無料)」を押してください。※一部対象外の商品もございます。その場合、ログイン後でも「定期注文(送料無料)」は表示されません。
定期注文のお届け日数は希望日に設定できます。

1-2) 1回目のお届け
1回目の配送はご注文商品が用意でき次第の発送となります。 ご注文商品・金額・お届け日を登録いただいたメールアドレス宛に送信いたしますのでご確認ください。

※ 在庫がない場合は入荷次第の発送となります。

※ 当店からのメールが届かない場合は、迷惑メールの設定をされている可能性があります。設定の解除をお願いいたします。

2) 2回目のお届け
2回目以降は商品ごとのご使用期限に合わせてお届けいたします。(例:ヴィーナスアイズマンスリー[1ヶ月使用]なら1ヶ月ごとにお届け)予定お届け日の6日前に、「ご注文確認」という件名のメールを送信いたしますので、内容を変更したい場合は、このメールに返信いただくか、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

【注意】
初回限りでの定期購入のご利用はご遠慮ください。送料無料のために、初回のみでの定期購入の中止が続いた場合は今後のご注文を承れなくなることがあります。

2回目以降の定期注文にはクーポン、ポイントは適用不可となります。ポイント、クーポンは通常注文でご使用ください。その際、定期注文中のお客様は送料無料となります。→詳細はこちら

商品内容・お届け間隔の変更、配送中止・再開のご連絡はこちら

フリーダイヤル : 0120-544-804 (受付時間 : 9:00-18:00/年中無休)






LINE Blog