詳細検索
    トップ
  1. お買い物ガイド
絞り込み検索(特集)
-
 円以上 ~  円以下  再入荷商品を含む

お買い物ガイド

商品の流れについて
  • ご注文後、注文内容確認メールを送信します。

    ご注文後、通常10分以内に自動返信システムにて、 入力されたメールアドレス宛に、注文内容確認メールが送信されます。
    本メールにてご注文内容、住所等に間違いがないかご確認ください。
    もしご注文後、1時間以上経過しても注文内容確認メールが届かない場合は、入力されたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、メールもしくは電話にて当店宛にご連絡ください。

  • aaaaaa

    当店では毎日17時までに頂いたご注文データを当日処理とさせて頂いております。
    毎日17時以降に頂いたご注文データは、翌日の処理とさせて頂いております。ご了承ください。

  • 発送到着予定日をメールにてお知らせします

    当日処理したご注文データは当店在庫状況と照らし合わせて、発送予定日および到着予定日をメールにてお知らせします。
    通常処理日当日午後8時までに発送到着予定日通知メールを送信します。
    なお電話、FAXでご注文された場合、通知メールをご希望された方には発送到着予定日通知メールを送信しますが、通知メールをご希望されなかったお客様には特に電話、FAXでの通知は行っておりません。ご了承ください。

  • 商品の発送

    ご注文データを元に、ヤマト運輸にて商品手配を行います。
    当店に在庫がある商品は、注文処理日当日に発送します。
    当店に在庫がない商品は、メーカー様に発注してお取り寄せしてからの発送となります。なおお取り寄せ商品の発送到着予定日については、上記発送到着予定日通知メールにてお知らせします。
    出荷作業は当日の出荷量によって異なりますが、通常は18時までに全作業を終了するように出荷スタッフ一同、力を合わせて頑張っております。
    ※弊社(株式会社ネットランドジャパン)運営店舗において、お客様の購入履歴に未払い、受け取り拒否がある場合は、商品を発送できかねる可能性がございます。

  • 発送遅れのご連絡について

    発送作業については万全を期しておりますが、商品入荷遅れ等で、もし発送予定日通りに発送出来なかった場合は、電話もしくはメールにてご連絡いたします。

  • 発送完了通知メールを送信

    当日発送完了したご注文分は、伝票番号入りの発送完了通知メールを送付しております。到着日時を変更したい場合は、 ヤマト運輸のお客様サービスセンター(0120-01-9625または03-5564-3700)まで、ご連絡ください。

  • お問合せについて

    ご注文商品についてお問合せがある場合は、当店までメールもしくは電話にてご連絡ください。
    ◆メール:info@007s.jp
    ◆電話:0120-800-491
    ◆営業時間:9:00-18:00(年中無休)

  • 送料・お支払い方法について

  • 送料

    ※商品代金10,000円以上で送料無料
    (クーポン適用後商品代金10,000円以下の場合送料はかかります。)
    例1: 商品代金10,000円、クーポン割引200円の場合 →送料あり。
    例2: 商品代金10,200円、クーポン割引200円の場合 →送料無料。

    送料は全国どこでも690円とさせていただきます。
    もちろん北海道・沖縄も一緒。安心してご利用くださいませ。

  • お支払い方法

  • 代金引換

    方 法: 商品の受け渡し時に、ヤマト運輸の配送スタッフにお支払いください。
    手数料: 代引手数料として300円いただきます。
    合 計: お支払い合計金額は税込商品代金+送料+代引き手数料300円となります。

    宅急便コレクト

    方 法: 商品の受け渡し時に、ヤマト運輸配送スタッフに時電子マネー払い希望とお伝えください。
    手数料: 代引手数料として300円いただきます。
    合 計: お支払い合計金額は税込商品代金+送料+代引き手数料300円となります。

  • クレジット決済

    方 法: お支払方法は一括払いとなります。取り扱いカードは次のとおりです。

    取り扱いカード

    備 考: もちろんSSL対応によるセキュリティ対策は万全です。どうぞご安心ください。
    合 計: お支払い合計金額は税込商品代金+送料となります。

  • ■Vプリカおよびデビットカードは以下の特徴がございます。
    ・Vプリカ ... 利用毎にカード番号が変更になる
    ・デビット ... 利用時に口座から引落しが行われる
    という特性があります。
    キャンセルが変更が発生した場合、返金手続きは銀行またはカード発行会社により異なるため、当店ではお答えできません。
    定期注文に関しては発送案内の関係上、お届け予定の約1週間前に残高の引落しが行われます。

    ■Vプリカおよびデビットで金額変更を行う場合
    ・Vプリカはカード番号が変更されているため、金額変更が行えません。
    ・デビットは、残高が金額変更後のご請求額に満たない場合、金額変更が行えません。
    ・金額変更を行った場合、返金までに二重引落しの状態になります。

  • 【利用代金が二重で引落される場合の流れ】

    • ①店舗でデビットまたはVプリカを利用し商品購入する。
    • ②店舗からお客様の銀行または、Vプリカ残高から引落しをする。
    • ③デビットまたはVプリカを利用して、①で購入した商品やサービスの変更を行う。
    • ④店舗が①で処理したデビットまたはVプリカの注文をキャンセルし、③で変更後の金額の引落しを行う。
    • ⑤1~2週間後に、お客様の銀行またはVプリカ発行会社より、デビットまたはVプリカ残高の返金を行う。
      ※この場合、④のキャンセル処理から⑤の返金処理までお時間をいただく関係上、①の決済金額と、③で変更後の決済金額の引落しが、同時に行われた状態になることがございます。
      上記をお読みのうえお支払い方法のご確認お願い致します。
  • コンビニ決済

    方 法:
    後払い.com(コンビニ・銀行振込・郵便振替での後払い) : 請求後14日以内にお支払い。
    ご利用になれるコンビニエンスストア(全15社、全国40,000店舗以上)
    後払い.com
    手数料:
    決済手数料:300円(税込)となります。
    備 考:
    1. 商品はお支払い前に発送されます。
    2. 銀行・郵便局でもお支払いいただけます。
    3. 当店にかわり、後払い決済運営会社の株式会社キャッチボールより請求書が送られます。
    4. 商品到着と請求書の到着は別になります。(2013/12/09まで)
    5. 2013年12月10日から商品と一緒に同梱が可能になりました。
    6. 請求書発行から14日後までに、上記コンビニ、金融機関でお支払い下さい。
    合 計:
    • お支払い合計金額は税込商品代金+送料+決済手数料300円
    • (+銀行・郵便局振込みご利用の場合はお振込み手数料)となります。

    ※大変申し訳ございません。現在、システム上の都合により、お支払用紙の送料が正しく記載されない場合がございます。クーポン値引きなどの金額を引いた金額が表示されます。ご請求金額につきましては、正しい金額となっておりますのでご安心くださいませ。

  • 後払いご利用の方は必ずお読みください。

    • ●当サービスは株式会社キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。下記同意事項および「サービスご利用時の流れ」をよくお読みの上、ご同意の上、当決済方法をご選択下さい。
    • ●法人でご利用の方は、「ご住所」に法人名を含め、「購入者氏名」に担当者のお名前を入れてください。
    • ●ご利用になれる代金は10万円までとさせていただきます。また、当店での過去のご注文、および他のお店で後払い.comをご利用されて未収となっている金額との合計が左記の額を超過する場合もご利用いただけませんのでご注意下さい。
    • ●当サービスには与信が必要となります。返答は10:00-18:00の間は約1-3時間、それ以外の時間帯のご注文では翌日午前中のご回答となります(お客様側でしていただく作業はございません)。
    • ●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、後払い.comのサービスに必要な範囲のみで株式会社キャッチボールに提供させていただきます。
    • ●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合もございますので、予めご了承下さい。与信結果がNGだった場合は、他の決済方法で再注文いただくことになります。
    • ●サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項及び下記サービスの流れにご同意いただいたものと みなさせていただきます。
  • 後払いサービス(後払い.com)ご利用の流れ

    • ❶「後払い」の決済方法を選択し、注文をします。
    • ❷株式会社キャッチボールにて与信を行い、結果をお伝えいたします(通常1-3時間、夜間のご注文には翌日回答となります)。
    • ❸商品と請求書を同梱して発送いたします。
    • ❹請求書発効日より14日間以内に上記コンビニ・金融機関でお支払い下さい。
    後払い.com
    ※お客様のご注文(コンビニ・銀行・郵便局で後払い決済)には、後払い.comサービスが適用されます。後払い.comのロゴをクリックし、必ず詳細を確認してください。
  • 銀行振込(前払)

    方 法:
    お振込確認後の発送となりますのでご注文後早急にお振込ください。
    手数料:
    お振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
    合 計:
    お支払い合計金額は税込商品代金+送料となります。
  • ジャパンネット銀行 本店営業部(ホンテン) 普通口座 5388629
    ゼロゼロセブンソクハイコンタクト

    • ●お振り込みの際には必ず[振込名義人]の後ろに注文時入力された[電話番号]の付記をお願い致します。≪例≫ ヤマダ タロウ 0354134807
    • 振込名義人は必ず「ご注文者氏名」でお願いいたします。
    • ●ご入金確認後、確認のためメールにてご連絡を差し上げています。お振り込み後3営業日以内に当店からご連絡がない場合、次までご連絡お願い致します。
      info@007s.jp
  • Paidy(翌月払)


    *現在メンテナンス中につき利用停止中
    方 法:
    メールアドレスと携帯電話番号で決済できます。
    手数料:
    決済手数料無料。
    合 計:
    お支払い合計金額は税込商品代金+送料となります。
  • ご利用の際の注意事項
    • ●Paidyは、オンラインショップご利用の新しいタイプの決済サービスです。 オンラインショップで、利用したショッピング代金は、当月末日締めで翌月1日に請求書が発行されます。請求書が発行された月の10日までに、コンビニや銀行振込でお支払ください。分割払いもご利用いただけます。
    • ●Paidy決済について詳しくは こちら をご覧ください。
  • 返品・交換・キャンセルについて

    返品・交換のご案内

    ※商品到着後必ず10日以内にお電話ください。
     10日をすぎますとご対応できない場合もございます。

    ●返品交換に関する誓約事項

    開封、未開封にかかわらず、商品到着後6ヶ月間無料にて返品・交換を承ります。
    (ただし商品の使用期限を越えている場合は、ご返品承れません。商品の使用期限をご確認ください。)

    【返品・交換方法】

    ❶返品、交換をお電話にて当店までご連絡下さい。
    ●担当者がお手続きいたします
    フリーダイヤル:0120-800-491 受付時間9時-18時(年中無休)
    ❷「返品商品」と「返品アンケート」をご返送下さい
    ●返品アンケートについて
    返品アンケートは必ず商品名と一緒に同梱しております。
    ●配送方法
    当店まで「着払い」にて返送、もしくは商品と一緒にお届けした定型の茶封筒にて返送してください。
    ●開封後のレンズについて
    開封後のレンズについても必ずご返品ください。
    もし開封してしまい返品が難しい場合、当店までご相談下さい。
    ❸交換商品の手記はご連絡いただいた後すぐに、またお代金の返金は到着確認後1週間以内に行います。(全額ご返金致します。)
    ●お支払いについて

    a.すでにお支払いただいた場合
    返品アンケートに返金可能な口座情報(金融機関名/支店名/口座番号/口座氏名)を記入のうえ、返送下さい。

    b.お支払いがこれからの場合(全商品を返品の場合)
    返金アンケートに未払いの旨をご記入下さい。確認後、お支払いをキャンセルする手続きをいたします。

    c.お支払いがこれからの場合(ご注文の一部商品返品)
    一度、全商品分の金額をお支払い下さい。
    また、返品アンケートにご返金可能な口座情報(金融機関名/支店名/口座番号/口座氏名)を記入のうえ、返送下されば、差額の返金をいたします。

    お客様のご都合による場合

    開封、未開封にかかわらず、商品到着後10日間無料にて返品・交換を承ります。

    【返品・交換方法】

    ❶返品、交換をお電話にて当店までご連絡下さい。
    ●担当者がお手続きいたします
    フリーダイヤル:0120-800-491 受付時間9時-18時(年中無休)
    ❷「返品商品」と「返品アンケート」をご返送下さい
    ●返品アンケートについて
    返品アンケートは必ず商品名と一緒に同梱しております。
    ●配送方法
    お客様が送料をご負担いただき、当店までご返送下さい。
    ●開封後のレンズについて
    開封後のレンズについても必ずご返品ください。
    ❸交換商品の発送、またはお代金の返金は商品到着確認後1週間以内に行います。(商品代金のみご返金致します。)
    ●お支払いについて

    a.すでにお支払いただいた場合
    返品アンケートに返金可能な口座情報(金融機関名/支店名/口座番号/口座氏名)を記入のうえ、返送下さい。

    b.お支払いがこれからの場合
    一度、全商品分の金額お支払い下さい。
    また、返品アンケートにご返金可能な口座情報(金融機関名/支店名/口座番号/口座氏名)を記入のうえ、返送下されば、差額の返金を致します。

  • 【ご注意点】
    1.装着時、視界に色がかかることがあります。こちらは、目の大きい方、もしくは暗闇に入った場合、モノを見る瞳孔にレンズのカラーがかかってしまうことが要因となります。この場合、不良品ではございません。ご了承ください。
    2.まずはお電話にてご連絡ください。
    ご連絡頂かずに返品・交換された場合ご対応できかねます。
    3.お客様のご都合による返品・交換が3個以上発生した場合、以後、ご注文を承れなくなる場合があります。
    4.掲載商品は印刷の都合上、実物と若干異なる場合がございます。
  • その他、ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡下さい。

LINE Follow@Twitter